忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さいたま市・小4男子殺人事件『犯人はXX⁉』NEWS【GOLD検索】
自宅そばで、遺体となって発見された小学4年生の進藤君。

学校から自宅に帰宅して、英会話の塾に出かけるまでは父親から確認が取れているが、自宅を出てからの足取り、目撃情報がとれていない。

英会話の塾に行くためには、一度バスに乗車しなくてはならない、バス内での目撃情報があってもよさそうなものだが、まだ発表されてはいない。

更に、進藤君は友達と遊ぶ約束をしており、進藤君が来ないことから友達は進藤君の自宅に訪れていて、チャイムを鳴らしたが誰の応答も無かったと言う。

                 

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!
ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…
これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!
マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。
これだけついてるのに月額100円(税抜)~ととってもお得。
もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら



17日の午後8時30分頃、母親が警察に連絡。18日午前0時30分過ぎ、自宅のある集合住宅内2階の
階段そば、物置付近で、遺体となった進藤君を発見。

進藤君の体には、首を絞めたような跡が確認されていて、奇妙なのは、靴を履いていない状態で
発見されたと言う。


あたかも、室内で首を絞められて殺害され、急きょ遺体を隠したかのようにも見て取れることから進藤君殺害事件の犯人としての疑いの目が《XXさん》に向けられる。









PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


フリーエリア